MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ネタですが。。。

たまには自転車ネタでもという事だがこれシークレットネタなのでさわりだけ。とはいえ結構デカい話かもしんない。とはいえHJ-EVO話じゃあないんですが何か?



・・・最近の私的傾向は割りと外れてないって何となく実感した今日この頃。

というのも某フレームの新型のネタ話を話の流れで聞いた。とある話題で「此処をこうした方が今の傾向であろう」という点を改良前フレームの話で少々言ったら「実はねぇ」とそこはちゃんと改良する方向で進んでるプロジェクトが既に進んでる話題を聞いてしまった。
「ワシ、意外にも当たってるかもしんない」と思ってしまいました。

何かもしかしたらそのフレームのネタに我がハブ毛ジャパンが関われるような関われないような話がなくもないようなあるような・・・あ、大した所ではないので根本の支障はきたさないでご安心を。あはは。

全部自己満足以外なんでもない。わ~いわ~い。
by hubgejapan | 2006-09-25 10:49 | HJ-EVO FRAME