MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い。

痛い。_a0015597_223247.jpg
こんばんわ、雨だったり晴れだったりのへんてこな天気如何お過ごしでしょうか?横田です。

本日は昨日押さえていたエアコンの購入をし(キャノンデールのチェイス買えるじゃんな値段)、他の家電も色々物色しました。ため息でますね。

というか、そんな事はさておき、その後丁度良い天候になるまで家の荷物を整理する。日が少し傾いた4時過ぎから自転車に乗るかという画策です。暑いのは苦手ですから。

とりあえず厄介なモノとして学生の頃に大量使用したスプレーの塗料を捨てなくてはいけません。見たらみかん箱より大きい箱の中いっぱいです。振ると中身が結構残っています。そのままポイは出来ませんでの中身を出します。方法はゴミ袋の中にシューって吹きます、ひたすら吹きまくりです(中川君やったでしょ)。両手でやっていましたが指が痛いので途中ガムテープで口を固定して吹きまくりです。

約2時間ちょいで終了。45リットルのゴミ袋いっぱいの空缶です(どうせいっぱい持ってるでしょ坂田君、困るよ〜)。

両手はえらい色になっています。身体に変調をきたしています。指は変な色だし、鼻の穴とか新しい鼻クソが出来上がっています(こういうネタに「そうそう」ってうなずくでしょ、湯田君)。・・・何だか塗料を吸い過ぎて気持ち悪いです・・・頭ガンガン痛くなっています。

という事で自転車乗るのはキャンセルしました。なんだかなぁ。

今更ながら防毒防塵マスクをしてやりゃあ良かったと・・・持ってるのにのぉ。
by hubgejapan | 2004-06-13 22:34 | 横田の落書き