MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日月の月だけ

何かどっかの人の日記題名に似てるみたいすぅ。



日曜日は下の日記の出来事を閲覧後作業をして終了。

月曜はたまには亜希さんやガキを外に出さないと引きこもりになると察して公園へ行く事にしました。行くのは井の頭公園。

エレベーターやエスカレーターが無いと大変を痛感です。車椅子とかだともっと大変だろうと。
駅って整備されておらんなぁ~。
なんて言いながら電車に揺られ速攻到着。
ガキはキョロキョロして「ふんがふんがっ」言っています、途中で電池が切れたみたいです、寝ました。
いせやは本店が改築中でお休みです。平さんの飲んだ店である公園隣接の店舗はやっていました。亜希さんが「いいなぁ」言うからもうちょいガキがでかくなったら行ってみようと思いました。

公園をぐるぐる回る。マクラーレンのカートばっかです。これは流行なのか?
つい2年程前だと「マクラーレンだ!おぉ~」だったのですが一気に流行った感じです。でも細身角パイプのフレームは軽快さがあって私的にはかなり好感です。
帰りうちのと同じメーカーのBUZZを操る一家、いかにもセレブというかお金持ってそうな・・・確かにあのモデルはハイパー高額ですから・・・だってフルオプション装着で10万!いくから・・・ありえんありえん。

そんな事はさておきワシはルートビアーと瓶ビールを片手にガキと劇走。
「パタパタママァ~」って歌ってる2人組がいい雰囲気だった。
露天にあった小さな服は全部犬用だった、一瞬子供用と間違えた・・・あはは。

といった具合でなかなかおもろかった。
by hubgejapan | 2006-10-10 10:15 | 横田の落書き