MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車

あのですね、タイヤくっついて構造が簡単だと気になるんですよ。
しょうがねぇじゃん。しょうがねぇじゃん。



巷ではこの2年程でマクラーレン旋風。確かによくできておる。日本の環境にもマッチングです。
で、なんちゃらXTといかんせん自転車で頭がおかしくなって人には「のぉのぉ」な名前もあります。これは良くできておりました。しかし、何せ「おかしなもの」欲しい人間なだけにビルにう●こを作ったスタルクさんのネタでもいっちょとセレクト。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_1445356.jpg

しかし現物確認しておりませんことよ。滑落しそうなのはご愛嬌。

あとセレブ風味満喫なのはエアーバギー。空気なタイヤでエイヤーってガキと走れるの。
何せここらは我が家では除外されちまいました。「でかいじゃん」と。ちぇっ。
かなり自転車の部品を投入出来そうだったのにぃと。

ウチのガキマシーンはワシの独断と偏見でQuinnyのZAPPというオランダだか製です。
割と町中ではまだ珍しいそうでこの前もOKAYにて知らないおばちゃんに声を掛けられたと亜希さんが言っておりました。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_1501288.jpg

しかしこやつを選んだ理由はチャイルドシートが兼用できるmaxicosiとやらがくっつくからなのです。なもんで超小型の時から利用出来、このmaxicosiは家の中でもロッキングチェアーとかにも使えるそうな。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_152330.jpg

がちゃこ〜んってくっつけますのよ。なもんで家でガキを縛り付け買い物カゴのように車に持って行って現地でそのままベビーカーになっちまうんです。なもんでチャイルドシートとベビーカーと椅子を買ったと思えばまぁ〜いいかとなります。正直高いですが地道にネットで調査しちまえば安いですわよん。こいつは最小回転半径劇小さいのでエレベーター最強。しかし改札ギリギリアウトな幅っす。

で、これのセレブ仕様がBUZZというの。タイヤでかい(空気の)、フレームかっちょええ。最強です。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_155318.jpg

手も3段階でエイヤーってなっちまいます。あ、そう言えばマクラーレンの高いのもそうです。
で、こいつのオプションもセレブっす。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_1571851.jpg

傘。いんね〜し。
ちなみにこれもなんちゃら規格で先程のmaxicosiが装着できます。
いい忘れましたがこれにも蚊帳とかレインカバーなるオプションあります。
お父さんウハウハです。で、私的最強はこれ
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_1585332.jpg

キャリーコットとかいう寝ちゃうの。もうよくわかんねぇすぅ。
もうこれ装着で10万オーバー。。。。
ちなみにZAPPもBUZZもフットマフというミノムシみたいな防寒オプションがありますが我が家そんなもんで甘やかさない方向(いや、買えない)。

あとこれもたま〜に見るBugaboo
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_285484.jpg

なかなかええ具合です。普通っぽいですけど結構角アルミパイプとかそそります。
手の所が繋がってる方式です。

もうすげーのねぇと思っていたら最高ランクなのあったんですよ。現物観てぶっとびそうになりました。マジで。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_210963.jpg

Stokke Xplory!!!!
あのですね、ガキの背中補正するへんてこ椅子で有名なメーカーです。
これ本気でやばい。スタイリング最強!価格最強10万オーバー。犯罪ですよ。
しかし前向き/後ろ向きで何段階か高さ調整出来るしとまぁ〜すげ。
知らなくてもいいんじゃね?情報。@乳母車_a0015597_2144555.jpg

これもセレブマシーンな傘、ありますね。あとガキ寝る奴、ありますね。
ホイールとか持ち手とかねぇ〜やばい。超スタイリッシュ。

とまぁ〜結局ねぇ、親の自己満なんですけど高い奴程公共機関使えないす。。。ってもう10万コースを買う方は電車とかのらねぇか。。。と言いつつ何かそれはそれ用でマクラーレンとか買うんだって。もうわかんねぇすぅ。わかんねぇすぅ。

多分まだまだ変態的なガキマシーン有る筈です。ではでは。
by hubgejapan | 2006-11-14 02:20 | 横田の落書き