MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記?

仕事が手につかんです、真面目に・・・



【フレーム】
とにかく門脇コーティングさんにはご面倒お掛けしましてこちらの事情をご理解頂き本来の納期より少々早めに仕上げて頂きました。
まだ現物は観てませんが、平主宰も「綺麗だ」とのコメント、ハイジャンパーの増永さんは「さすが門脇さんです」とメールにてコメントありましたので一安心。本当にありがとうございました。・・・う~ん、請求書が怖いです。
ハシラ号は本日小川輪業に納品、速攻おがちょさんの腕でエイヤーされる筈で、出来がどうなのか全く観てないからわからんので気になる訳で・・・。
坂、湯、横のフレームは只今ハイジャンパーにて増永さんがエイヤーと文字入れ中。
あぁあぁ~気になるのです。ホント。。。

という事で妥協無く推進中デス

【カッティング】
バシバシカットしています。
白がどうも上手く切れません・・・謎。
早く就業時間終わらないかなぁ~カットしたいすぅ。

【しかしながら】
昨日急遽他人の仕事をヤル事に、しかも納期本日!大丈夫かワシ。

【危険です】
どうも出来上がった途端に野見さんみたいに達成感に満ち溢れ満足しちゃうんじゃあないか心配でならん。おい、そんな調子で漕げるのか?ワシ・・・
by hubgejapan | 2006-12-15 13:41 | 横田の落書き