MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車できました。

本日は朝からハイジャンパーの増永さん宅へ行き受け取り(本当有り難うございました)、そのまま小川輪業にてカット/圧入作業をお願いし(またまた有り難うございました)、ばたばたしながら自宅にて作業。。。

先程完成、乗ってみました。
自転車できました。_a0015597_228411.jpg

「やっ、やばいかもしれない」
まだ舗装道路でしか乗ってませんがとにかくコンセプトの狙い通り過ぎて気持ち悪いです。
確かに今出ているフレームらに比べてかなり柔らかい印象です。
明日のレースでそのまんまシェイクダウンですがどうなっちゃうのかなぁ?
テントに今回作成した自転車を固めておきますのでご興味のある方はなんなりと。。。

しかしブレーキアタリ出てないので停まらないです。

さて、今からステッカーを貼ってみようっと。
寝れるのか、ワシ?
by hubgejapan | 2006-12-16 22:16 | 横田の落書き