MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス。。。

そんなこんなでそんな季節です。
某中川は愛娘COCOイチのために狂ってサンタなコスプレでもするのでしょうか?
某坂田はどうするのでしょうか?浮かれて痛い事をするのでしょうか?
某丸山はスノーモトの検品で倉庫でぼそっと「メリークルシミマス」言ってるのでしょうか?
某湯田は浦安ネズミ王国へ行くそうです。ふざけています、浮かれています。

今日同僚と昼飯で「どれだけ痛いプレゼントをした」で盛り上がりましたが詳細は余りにも痛くて書けません。

・・・で、そんなクリスマスに入籍して早5年と毎年「あぁ、痛い日に入籍だぬん」な我が家、さてさてどうしましょうな無計画。。。

「サンタさん、キツネの白い自動じゃあない方の100ミリフロントフォークがほすぃいぃすぅ」
と書いてみたがじっと考えると無理難題であり・・・ごにょごにょ。。。

「やっぱもう少しリーズナブルでトルクレンチがほすぅいぃすぅ」
と割と現実味のあるネタを振るがどうにもこうにもこうなわけです。どっちにしろ買わんといかんので自腹だぬん。

結局は近所のケーキ屋にてケーキを買いそれを食べるな方向で幕を閉じるのです。
by hubgejapan | 2006-12-22 14:47 | 横田の落書き