MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォークの名前決定?

此処でご紹介したフォーク、名前は無かったのですがこの原因は作ったはいいが全然誰も見向きしてくれなかったので付けず今に至ったみたいです。
平さん凹んでました。そんな凹んで早3〜4年経過。

で、少々改良を加えてリリースするみたいです。
(見た目全く変化無しです)

命名は。。。

【加筆しました。】



平=「何か格好いい名前がいいなぁ〜」
横田=「ばかいってんじゃあないよ!(問題が在るので中略)という事で(中略)ダヨ!」

というやり取りをして何となく言葉に出たキーワードがそのまま決定?「高二」になりました。
意味はあんまり聞かないで下さい。
もう大爆笑でしたが平さんはヤケになって決定しちゃった?

ちなみにV台座は現在装着されていません。必要の際は装着します。
台座は無論全周ぬかりなくくっつけています。
という事で「台座無し」の設定が可能です!
ディスクは作成上の都合上取り付けアダプターを介します(標準装備)。
コラム内径が肉厚があって通常のアンカーが入らないので数量限定でご用意するみたいです。
とはいえ、装着するフレーム、本当に選びますからご注意を。
まかり間違ってもBBハイトの低いフレームなんぞには・・・。

そう言えばHJ-EVOの名称は平さんでしたけど、実は団員で「やっぱ日本的な名前がいいよぉ」と出て「珍宝庫」という名前案がありました。ちなみにフレーム作るなんて話が全く無い時の出来事。
字のごとく”珍しい宝庫”のフレームという意味、読み方。。。。ちんぽーこです。
痛い、痛い。。。
by hubgejapan | 2007-01-28 21:07 | リドルバイクスネタ