MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

【2006-2007年生まれの人口増加】

遂に待ってました!まずは我が子と同級生が増えました。女の子す。
わ~いわ~い。おめでとうございます。名前は「輪々」にてお願いします。
小生が「新加勢大周」かのごとく垂れ幕でも作って発表してあげましょうか?
(ネタが古過ぎる)



【里山】
に行きたいと坂田が申しております。
我が家の自転車で対象だと4バンガーですが、時代を感じます。
でもこいつをグレードUPしても全く意味無しなのは実証済のためフローティングディスクも結局部品だけテスト用に流用できそうなモノを入手してストップしています。そんなもんです。
(・・・んじゃあ作るかなぁ?)
旧車ですがいいんですってば・・・ええ感じな季節になったら適当に遊びにいくべな。。。
あれか。今度は湯田自転車のWギア化か?そうなのか?

【ホワイトデー】
会社での義理のお返しにオヂさんは困るそうな(本命は無いのか?「実は結婚されているのは分かっていますが・・・」ってのはないのか?くそぅ)
・・・何故かこういったイベントの纏め役になる訳でまたもやメールで「纏めますが参加しますか?」と只今やっています。
飯田橋のペコちゃん焼きでも買おうかと思いましたが1人18個迄だってさ・・・くそぅ。しかも売り切れが劇早で3時~4時には無いそうな・・・くそぅ。ちなみにペコちゃんの顔、怖いす。

【安いなぁ】
150倍速2GのSDカード3238円。
時代を感じる今日この頃です。
しかし買ったのはいいが一体何に使うんだワシ?
盛り上がるとついついおかしくなる、いかんいかん。
by hubgejapan | 2007-03-13 16:18 | 横田の落書き