MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステム。。。

桑名への旅ラディカルミステイクツアーの件宜しくデス!

さて、3:30迄ネジを観ていたお陰で脳味噌がおかしくなっております。ステムのコンセプトについてはさくっと書きましたが、どうも「リアルプロフェッショナルレース」なモノ作りっぽい雰囲気があるのかどうなのかですが正直言ってそんな方向から攻めてません。

HJ-EVOもそうなのですが「ただ無いから作る」からスタート、これは「自分で欲しいから」軸から始まり周囲をよく見ると「あ、そうなんだよね」って事になる訳で「んじゃあ、作るか」となる訳です。別に市販品でいいんです。どうも欲しいものが隙間産業らしいから作ったら欲しい人が居たというヘンテコな状況になるから売るかもしんないになります。別に横田軸では売っても売らなくてもどうでもいいんです。

少々話がそれましたが「リアルプロフェッショナルレース」ではなく「リアル一般ユーザー」なモノ作りなのです。そこにただ「プロフェッショナル変態」が加味されちゃったと言った方が正解です。何か一見格好良い風味なおべんちゃらなんてないです、「あぁ、バカだなぁ」って言ってニコニコ出来たら最強であります。

こんな調子で少々おかしくなって「今度は日本のショートトラック専用タイヤ」とかならんといいが・・・。なんねぇなんねぇ。
by hubgejapan | 2007-03-27 10:32 | STEM