MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はハナミカモシンナイ

明日は会社のお花見かも知れません。

・・・練習いけねぇぢゃん。

小雨にでもなって中止になればいいのにと実は思っています。
という事で花見中止→ゴリラ出没かも(しかし雨具合で行くのを止めます→コースが凹んじゃうので→穴掘りだけもありうる?)

【桑名の旅】
なんだかんだで人前が少々減りました。決定している人間は7人デス。

只今時間やら誰がどう回るかを検討しております。
今の状況だと湯田ハイエース(無論トヨタだ、壊れない)、横田ネコバス(今が一番まともな状態)で行く感じです。各お宅に巡回バスかのごとく行くっぽいです。

我々高速道路の割引システムを全く理解していない事が分かりました。
深夜割引てぇなんだ、時間だけじゃあないのか?距離の制限があるのか?・・・
あ、そこいらのネタも併せて研究します。

ちなみに宿は1人1部屋です。

・・・そう言えば日曜の定期戦の申し込みってどうすればいいのかまだ知らないし・・・
by hubgejapan | 2007-04-03 18:56 | 横田の落書き