MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかおもしろい。

最近ブログやらで色々な人の日記を読みます。
とにかく面白いし熱いデス。
本人らとたわいもないお話をするのもかなり面白いデス。

最近「おぉおぉ」と思ったブログの一文。
”追いつけない感じじゃない。追いつきたい。 ”
これchronicdelight可瀬君のブログに書いてあった。彼は自転車に乗る事がいっつも楽しそうな感じです。いいね、いいね。。。

あ、緑山で前からフューチャーしているのがCURTISの黒川君。
とにかくここの所いい具合で安定している気がする。でも「あともう少しなんだよねぇ~」と本人とは話をする。あともう少しの少しが少しじゃあないのは本人が一番分かってる筈・・・どうなるか楽しみです。

とか言いつつ、今月の緑山で実は「あっ、いけてる」って一番思ったのが3WAさん。思わず「今日、いけてる!」って声掛けてしまった。なんかアグレッシブだったんですよ。。。

とまぁ、そんなこんなですわぃ。
by hubgejapan | 2007-04-19 10:34 | 横田の落書き