MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コース整備をした。

前回のゴリラみたいにコース整備というか、改修をしてみた。
何せアフロ犬にすげー適当な図を渡され「これ清書」って事で書いた図が果たしてどうなったちゃうのか?が気になったのもあり、行くのもあります。

少々遅れて到着。既に崩壊中。
とにかく土が足らないとかで土を獲得しに行く。
ネコでエイヤーを若者に運ばせるが全然進みが悪い。
どんどん無駄に土がほぐれる状態であった。。。が。。。
しぇーさんの箱形アメ車が1ナンバーだからというめちゃくちゃな理由でブルーシートを敷いてネコ(大)になってしまった。
屋根付きの車に土をわんさか入れるって経験は多分無いと思う、貴重な体験です。
それを観た係長がかなり悔しそうだった。。。ので午後は働く車に昇格してもらった。
ローダウンをしているトラックがエアサスがくっついているトラックみたいになってしまった。
係長何だか満足げだった。

土運び係はどんだけ盛られているか全然分からないのである意味面白くない。
出来る様が見えないのが難点ではあるが、それはそれで減ってる様が楽しみでもある。

とりあえずも土はいらね〜となり踏みまくりを敢行。何とか完成した。
本日少々腕が重い。ふぅぅ。
by hubgejapan | 2007-05-13 09:47 | 横田の落書き