MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔の貴公子黒川君に会いに行ったのだ。

カーティスの黒川君大手ベビー用品店で労働している事を知ったので労働っ振りを観に行く事とした。
というか、丁度ガキのチャイルドシートが欲しかったのと黒川君の勤務先で在庫しているが合致したからもあるけど。
小生はセレブです振って此処のを買った。と言っても安いモデルですけどね。。。
笑顔の貴公子黒川君に会いに行ったのだ。_a0015597_23164510.jpg

黒川君が「ええと、スピーカーが付いてるのがあって〜」って上のグレードのを説明し始めた、、、おいおいおい、んなもん買えねぇってば。。。ガキは喜んでトラントフォームインパクトシールドを速攻喰っていた。ちなみに黒川君の携帯はひっきりなしに鳴っており、できる男であったが、勤務シフトを間違えて休みだった日曜に勤務しちゃう位だから差し引きゼロか?

何かぼよ〜んってなる遊具をわざわざ出してくれてガキをセットしてみたら奴は喜んでるというよりえらい集中して遊具をいじっていた。ちなみに少し経ったら其処がアミューズメントパーク状態になっていた。。。おい、あれは買えないってば、あのね、チープスタイルレーシングっていうチームの人に買ってもらいなさいって。。。該当者2名居ますし。。。

適当にお買い物をした、ち〜んっっっ。のぉぉぉん、ガキはカネ掛かるぅ。
何かおみあげもらっちった、いえぇ〜いっ、有り難う。そしてベビールームでカエルのスタイを忘れた。。。へぼいぜ横田家、すまんな黒川君。「んじゃあ来週ねぇ〜」って別れました。

ワシは隣のホームセンターがめちゃくちゃでかいので気になるのであります。。。やばいです。。。
by hubgejapan | 2007-06-04 23:30 | 横田の落書き