MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。

ゴリラで乗りました。結局いつもの時間になっちまいました。
コーナーへたくそなワシ、だだだめなんだよぉぉぉ。

そんな反省をしつつシンデレラみたいに12:00には終えて帰宅、シャワーを浴びてPCを付けてやらにゃいかん事をさくっと終わらせるつもりがネットに全然繋がらずアクセス劇遅のため結局3:00過ぎ迄作業をやっておった。
お陰で只今眠い、ガキは察知して静かにしてくれる訳でもない、6時頃にはふにゃふにゃしとった・・・。

今日の会議で寝ちゃうんじゃあないか心配でならない。。。しかも役員の前で。。。
もし突然無職になっていても心の中で「あっ、奴は寝たからだな」って思う程度でそっとしておいてください。
by hubgejapan | 2007-06-21 10:19 | 横田の落書き