MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イソガシイ・・・

結局未だに自転車組めないデス、忙しくて無理です。
本来なら富士見で乗りたかったのにぃぃぃ。
え、何が?大したもんぢゃあないですけどね・・・。



今週までにどうにかしないと大変な案件が続いております。

土曜会社にDATAを取りに行く位です・・・ちくしょう。
それから周囲が明るくなるまで作業を続けてみましたが我が家のPCが遅くてイライラ。
パソコン嫌い度加速中です。

「PC買い換えたい」と思う次第ですが、早々メッタに大物DATAなんぞいじらんので諦める、人間も撃沈・・・ゴリラコース整備をされた方ご苦労様でした、小生いけなくてスイマセン・・・。

結局逆に寝過ぎた感は否めない・・・とはいえ昨日もコマゴマ作業をしておりました。

本日も会社で手配とか・・・家でもコマゴマ・・・この調子だともしかしたら水曜ゴリラ練習は無理臭いぞ。機材ウダウダよりもどれだけ乗ったかかと特に最近思うのです。それよりも面白いから乗ってるだけですけど・・・。

なかなか色々渋いですのぉ、とにかくやるほかない。。。
ワシ、がんばれ。
更新は多分そんなデキンですから湯田のSMXレポ(今更)とか坂田の近況とかカツオのフォークのOHをしたネタとかでも書いてもらいましょう・・・ではでは。
by hubgejapan | 2007-06-25 09:52 | 横田の落書き