MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩。

サイクル係数上昇の一途。



今季クロスレース用リジッド自転車であるHJ-EVOを組み立て結構な予算を消費。
フォークは夏迄と思ったが買い替えをしちまうのも結構予想外な感じ。

660SSと別れて新しいフレームを手に入れたが全然組む時間無し。
練習機材なのでカネを掛けるつもりがゼロだったが意外に掛かるもんです。
あ、もう1ヶ月も某所でパーツが放置プレーになってる、すいません、忘れてる訳ぢゃあないんです。。。

そして先週久し振りにDH自転車で遊んだら事前にメンテなるものをしてないお陰でなのかフォークのリバウンドはまたもや壊れてしまい終了。ブレーキもエアー入ってるし。
もうメーカーではパーツはありませんのよ。ちくしょう。どうすんだ?

と機材だけでも今季予算を大幅に超えてしまいました。そしてもっと掛かりそうです。
なんなんだ。

そして遠征費用がお約束のようにあり結構そんな費用はバカにならんのです。
とはいえ皆様のお陰で結構ええ条件で遠征させて頂いております、感謝です。

不幸中の幸いはそれ以外に掛かる頻繁な飲み会やらタバコやらが無い生活を歩んでるお陰で何とかなってる訳ですけど・・・渋いのぉ。
by hubgejapan | 2007-07-05 10:49 | 横田の落書き