MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪。

かなり最悪です。
自転車なんてこれっぽっちものれっこないです。無理です。



夜中にセキで起きますし、スゲー量の胆とハナクソが摘出されます。
多分ヤンキーが道筋がわからなくなるからマーキングする胆吐く行為をこのスゲー量の胆でやったら相当遠くまで行けますしかなりの短い距離でプロットできます。

・・・随分それた・・・

それでも仕事はしないといけませんが別にそんな仕事人間ではないです。
「周りに感染するから休んでもいいけど」
と言うが
「あの仕事の納期は」
となり
「あの仕事を置いておいていいからこれやって」
となるが、置いておいた仕事について
「あれどうなった?直ぐに」
と・・・
忙しい人が遅く来て早く帰る、そんな部署で仕事が満タンだからと早く来て遅く帰る人に振る・・・訳わからん。


こんな調子で横田家の幸せはどうなっちゃうんだ?
不幸中の幸いはガキはマズマズの調子ではあるが夜中ゲロる、亜希さんはゲホゲホしているが一応元気らしいとはいえでかい子供(ワシ)と小さい子供(ガキ)の面倒でメンドウな騒ぎで大変。
by hubgejapan | 2007-07-20 10:17 | 横田の落書き