MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースレースレース!

JOSF緑山定期戦と富士見の4Xとありました。



【湯田】
富士見で行われたファンミーティング併催のBGH主催の4Xチャレンジ参加。
当日エントリー増で急遽一般クラスが予選タイムトライアルにて2クラスになったそうです。
何だかSMXみたいなメンツですとの事で最初のエントリーで「よぅしぃ、決勝がんばんなさい」が「とりあえず予選は上のクラス、一回戦突破したらOKです」になった。
という事で詳細は本人のブログ書き込みを期待しましょう・・・

【横田】
富士見にしようか迷いつつ「練習してねぇから緑山」という事で緑山。
前回のレースから乗っておらずレインタイヤ付けっぱなし。そそくさ交換。
しかしゲホゲホの咳はかなり解消はしたものの、前レースから乗ってないしそう言えばその前も2週間は開けているとで結局この1ヶ月レース以外は乗ってない事判明。

・・・
しかしそんなことの前に暑い
・・・

結局富士見にみんな流れて誰も居ないかと思ったら自分のクラスはblkmrkt小高係長とKHS9シマユウキ不在だけな感じ。Charge山田は世界戦で鎖骨骨折なのです。結局余りメンツは変わらず2モト。

予選:
第一ヒート、スタートミスってもとりあえず2位で第一バームに入るが前を走るジョーにアウトからラインを詰められてそのままこける。逃げられないワシへぼい。
第二ヒート、相変わらずスタートミス。相当遅く殆ど全員確認できた、一番前半田さん!とりあえずラインを観てジョーの斜め前を走る。第二手前で半田さんのラインが出口でアウトラインになる所に入ったのでインから抜いた。とりあえず2位。
第三ヒート。とりあえず前回のようにへぼい順位はまずいと思い冷静に3位辺り狙いで走り2位。しかしスタートが今日最高に決まらない。。。

決勝:
とにかくスタートさえどうにかすれば何とかなるなと踏んだ。朝小川さんに「今日なら勝てるでしょ」と言われたが病み上がりにはチト・・・。とりあえず暑くて集中出来ないのでスタートだけを考えた・・・考え過ぎた様子でかなりスローにスタート。隣のコミネさんのラインを確認しつつ速攻インに入り第一バームをインから攻めたら3位、1位チームイエロー総帥ムラカミさん、2位コミネさんで第二で何とか抜けるかと思ったが何だかダラダラと3位のまま終了・・・

・・・久し振りなJOSF表彰台、就業者がエキパ表彰台独占は珍しいんでねぇの?そういう意味では非常に嬉しいが「おっさん最高位」を目指す身としては非常に悔しいのぉぉぉ。チッ・・・。

とりあえずノー練習でこの順位ならいいかと次回はちゃんとした体制で頑張る事にします。
しかしまた3位か・・・ではでは・・・
by hubgejapan | 2007-08-06 09:42 | 横田の落書き