MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗りました。

緑山は暑かった。

定期戦振りの乗車。体力の問題です。
体力を温存しながらやることは以下。
●へぼいスタートを修正
●スタート~第一バーム迄どうやって上手くこなすか
●第三ストレートの加速を維持した状態で第三バームをどうやったら上手く回れるか
●FOOFIGHTERのフォークのセッティング出し

結局第三バームを速く回るラインを何となく1個見つけただけで終わってしまいました。
しかし随分ピンポイントなのと明らかに他のラインがある筈なのでもう一度検証します。

FOOFIGHTERのトップがHJ-EVOに乗り慣れたお陰で異常に長く感じる・・・
正直慣れるほかないです(とはいえ結構違うかも知れない/計ってないけど)
あとフォークが今の所全然いい感じに決まりません、エア圧をなんぼまで入れていいのかまだ分かってないのもありますが何かカンタンにスコって入ってしまいます。難しいねぇ。
by hubgejapan | 2007-08-20 10:43 | 横田の落書き