MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてだ、この季節は間違った買い物をしそうになるのは。

本日給料日、お約束20時間はばっさり無料な労働です、はいっ。

そう、ワシのアミューズメントパークな東急ハンズハンズメッセ開催、早速行きました。



お約束に上から攻めようと思いましたが、珍しく下から攻めてそして上へ行き戻りながら買う戦法で。。。

2階自転車コーナーで661の半ヘルが安かった(確か3980円)。シグマのサイクルコンピュータが1800円だったがケイデンスが無いので買わない。基本テリトリーは6階と8階なので攻める。。。

お約束ボール盤、5980円だった、また悩むが前回も同様ではあったが結局ハンドドリルで済んでる生活なので買わない方向で。でも欲しいかも。フライス盤確か29万。安いが高い。
メカニックグローブが1280円だか1580円だか2000円アンダーだか。これは安いかもしれない。どうしても端材コーナーがせこくて微妙。だって他の客がでかいの買って切って客が引き取らなかった余りでしょ・・・2次的に売ってるのがセコいと思ってしまうのですよ。

8階大して無かった。とはいえオシャレな老眼鏡が確か2980円だった、でも自身には本気で不要なので素通り。我が社の時計も売っていた、ブランド部分を取ったハンズ仕様だ。

今回の収穫はクルマの室内ミラー300円。ぶっ、へぼい。

そうそう、会社用にロックタイトの408という接着剤を普通に買いました。1850円!高っ。
瞬間接着剤はガスが出て白化しちゃうんです、特に蒸着とかガラスとか、真っ白です。
こいつは低白化と書いてあるので試しに・・・どうなるかなぁ~
んあっ、エポキシ接着剤買い忘れた、ちくしょう。。。
by hubgejapan | 2007-08-24 10:42 | 横田の落書き