MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己の実力を知る?

SMXのリザルトを観て考えます。

結論=やっぱ練習しねぇといけねぇ。ちょっと空けるとこれだよです。。。



最速タイムを見ると面白いです。

【クラス別最速/決勝】
KIDS=九島あかね/25.172
ビギナー=諏訪守/24.570
スポーツ=井本はじめ/21.834
エキパ=田井中基次/22.385
プロ=向原健司/20.740!!!!驚異。

前回エキパ2位のはじめはどうしたことか今回スポーツ。
彼の実力ならプロでも走れるレベルだがタイムのムラがあるため勝てなかったのかと。
そういったのが顕著なのがビギナーの諏訪。っていうか、何年振り?彼が土の上を乗ってるのを観たのは多分ワシ10年振りレベルです。毎レースサスペンションがパンクするクロストラックのソノマに乗ってましたもの・・・
「めちゃくちゃ久し振りに乗った」と借り物で参加。昔速かったから結構乗れば多分エキパの実力はあると思います、スポーツは堅いな。
で、話を戻してとにかくタイムのムラが無いライダーが優勝しています。
しかしプロになるとムラとはいえ凄いタイムです・・・シビアーです。

【自分は・・・】
予選タイム24.180、レース最速23.929・・・
予選タイムをプロで比較すると18位カーティスのジュンと19位MARSH/GANGのMIYA-Gに勝っていますので18位(ちなみにMIYA-Gはバンクセクションで大きく横を向いたミスを犯してあのタイム、湯田は「それでも俺より速い」とショックだったみたい)。総合だと28位「良かった、決勝含めタイムはジュンに勝った」・・・だからジュン、我武者羅に乗れ、練習しろ。

【ちなみに】
オープン最速のKHS美穂ちゃんはプロだと堂々14位のタイム。KIDSのガクはオープン24位だから勿論スポーツのレベルも上の方です。女子供をバカにしちゃあいかんのです。とりあえず美穂ちゃんには負けたがガクには勝ててほっと一安心(近日負けてしまう日が来るんだなぁ、しょんぼり)。。。

さて、今週末のFRGはそんなレース気分ぢゃあなくて走れるぞぃっ。
by hubgejapan | 2007-09-04 16:35 | 横田の落書き