MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜。

土曜日はガキもワシも別々の病院へ行ってみる。
日曜は休診だから土曜しか行けないんだな・・・
待ち時間の有効利用方法を検討したいで候。



とりあえず病院は待ちくたびれた具合、ちょい午後を回った感じで終了。
しかし病院って本当時間が読めない・・・だから予定たてられないデス。ちくしょう。

それからそれからで思いつきで一路井の頭公園で遅めだがランチってみた。
我が家のここブーム?は適当に惣菜を買って公園へ行ってそれをビール片手に惣菜食べる。
なかなかいい感じデス。

夏休み行った動物園の半券が残っていたので分園へ行き鳥とかを観る。
ちっこいアヒルがなかなか良いスタイリングだがやっぱりノーマルアヒルのくちばしがステキだと思った。
プチ水族館がありオオサンショウウオの手がガキの手そっくりで笑った。

ヨドバシの新しい店舗が観たくて行く。おぉ、休みでもワシはリサーチだ。会社の鏡だ。
ユニクロでガキは大暴走、いたく気に入ったようだがぶっちゃけ迷惑なので取り押さえる。
下のヨドバシの店舗ラインナップをチェック。ふむふむ。。。
白物家電が面白い、さすがだ。応援販売員やデモ販売がかなりのアミューズメント具合。
エスプレッソコーヒーを2社飲み比べ高級炊飯器のご飯を食べ比べウォーターオーブンレンジのプリンを2社食べ比べと何しに行ってるんだかです。
デバイススタイルのこれがちといいかなぁと(筐体の仕上げが寂しいけど・・・アラが目立たない赤かなぁ?)、炊飯器はわからん(圧力鍋でいいんでねぇの?)、レンジは新型ヘルシオの外装表面処理選定と配色が嫌いデスといった感じ。大理石調プリントの持ち手とか壁紙風シボ処理は凄く浮くでしょ・・・と言いながらも結論として此処のコーナーは住宅地が近いお陰で充実していますので調査に行くならお勧めかも知れない。

お約束隅に追いやられた時計売り場でしげしげ調査。そうねそうですねみたいな感じ。

ガキが寝ているスキに回転寿司を食べて満足。

充実した具合で終了でした。
by hubgejapan | 2007-09-19 10:34 | 横田の落書き