MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短信

余りにも仕事に疑問を抱き過ぎたお陰で脳味噌バーンです。
デザインで悩むならいいんですけどね。
だいぶ、相当、非常にムシャクシャしています。

さて、そんなのはさておき。

【ヘッドバッジ】
主宰、すいません、ワシが3枚隠し持っていました。
クルマに入れっぱなしでした。
どうぞお使いください(って使う時が果たしてあるのかしら)。

【結婚指輪】
部品組み立てをするので久し振りに外したらめちゃくちゃ歪んでいた。
相当歪んでいた。んぐゎんぐゎん位・・・
ちなみに通常とは違う製造方法(普通はロストワックス方式とかで溶解させて作るがウチのは削り出しです。なもんで通常pt99.9999とかの記載がpt100になっています)なので歪みませんとか言っていたが歪んでるぢゃあないか。
なんでだ?というか、修正は万力とかでエイヤーでいいのか?わからん。
by hubgejapan | 2007-09-27 15:13 | 横田の落書き