MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式発表になるのでしょう。

Jシリーズは遂にこの日が来たと永田ジュンヤが優勝。
何か嬉しいです。

寂しいお知らせとしては遂に正式な文章というカタチで「所期の目的を達成することができたと考え、今シーズンのレースをもって、HRC、そしてRN01のレース参戦を終了することとしました。」とHONDAのページにて市川哲也 (株)ホンダ・レーシング マウンテンバイク・ダウンヒルレース統括担当の文面が綴られています。

所期の目標とは何だったのかは分かりませんがとりあえずHRCの正式な撤退の話は公になった状況である事実があります。
個人的にはまたHONDAに戻って基礎開発という名目でこの自転車が走る姿を見たいなぁと何となく思います。。。サプライヤーさんもこれに懲りず独自にパーツ開発をして発売をして欲しいですね・・・。
by hubgejapan | 2007-10-15 11:09 | 横田の落書き