MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど~しても。

【適合掲載無し】
ルノーで多分一番売れている筈のカングーバッテリーに次ぐ室内ランプ適合表記載無し。
切れたのでLEDにしたいがそれ以前に適合する球無し・・・仕方が無いのでディーラーに注文した。
バッテリーは安い所を見つけたので近日交換行事をします。

【ね~ちゃん柄】
ヘルメットを買い換える。以前も書いたがどうしてパーツはコロコロだがメットは替える人少ないんだろう?と。頭はヤバイですからね。
という事でちょい前からメット捜索をしていました。実はジャージを買い換えるつもり(お約束でフリースタイル系のSHIFT/白ベースに茶の奴がイケテイタのでそれにするつもりだったの。)
ど~しても。_a0015597_10251532.jpg

ど~しても。_a0015597_1025315.jpg
がトロイリーのジャージを頂いちゃったもんだからさてメットはトロイリーのSEにしようかと画策したし、某世田谷の店主がSE2を・・・とかあったのですがめちゃめちゃ悩んだ結果第一印象でヤラレテイマシタのメットを昨晩オーダーしました、ポチっとな。確か日本には正式未入荷デス。
はやくこないかなぁ~。
ど~しても。_a0015597_10331536.jpg


【ピカール】
グラフトンのシフターパーチを磨いた。ど~しても磨きたくなったので磨いた。ご満悦。
by hubgejapan | 2008-01-22 10:40 | 横田の落書き