MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の自転車ネタ

会社を出て新宿で家電調査後とぼとぼ商店街を歩く、10時過ぎ。
「今日ビックは店内改装で9時迄かよ、チッ」とか思いながら・・・

(大した話ではない、期待を裏切る筈)



巷で大騒ぎな「安心のお届けがコープの願い」と全然願いが通じていないCOOPを通過した途端見てしまった。。。

何故かママチャリの金属の籠の中に直接牛肉が多分200g程度ゴソって入っていた。
乗車しているおばちゃんは左右確認しながら透明ビニール袋で掴むか掴まないか検討をしているっぽい。

パックも買ったとおぼしき袋も持ってないし籠には牛肉のみ。
・・・牛肉と透明ビニール袋とおばちゃん・・・

ちょっとシュールな感じなので写真を撮ろうかと思ったが止めた。
イマイチどうしてそうなったかのイメージ掴みにくい、いや、掴めない。。。
by hubgejapan | 2008-02-05 10:12 | 横田の落書き