MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜は。

JOSFの定期戦なのだが、果たして団員らは覚えているであろうか?
それよりも前回定期戦より全く乗っていない。困ったものだ。。。

昨日は「ゴリラでも」と思ったがどうとも行かずゴリラの明かりが消える時間に電車内でそんな光景を確認して・・・「あぁ、寂しいのぉ」と思っていると青い自転車を傍らにラーメン屋のおっさんに捕まってる主宰がワシを待ち伏せしていたかのように居るし・・・エスカレーター出口で少しずつ見えてくる主宰の姿、ある意味恐ろしかった・・・

・・・なんだかんだで結局ご馳走になったので主宰的な言い方だとジェントルマンを装うべく不味い3点セット(マー油ポテチ+あにぎりとキリンのZERO)を買い欲しいとも言ってないのに押し付けて「またねぇ~ばいばい~」って感じで別れ2時過ぎに就寝をしいつものように6時30分頃に起床をしルーチンワークのように今に至る訳でもうデザイナーはワシだけで誰も居ないのである。。。ちくしょぉぉぉ。
とこんな具合で明日もまたやって来る予定である。予定は未定である。

さて、土曜が危うい。。。
出社の可能性が濃厚?明日の頑張り次第、アサイチの打ち合わせで決まるぞ。
今週はダメ出しばっかだ、ついてねぇなぁ。。。
いや、それよりも別件の納期があるから・・・はいドロドロ土曜出勤濃厚。
そんな仕事人間ぢゃないんですけどどうなってるんだか?

悔しいので自転車持参でクルマで行ってやる。帰りにゴリラで練習しちゃるわぃ。

と計画しながら検討をするのであった。。。
いわゆる独り言の羅列でした。
さ、仕事仕事。。。
by hubgejapan | 2008-02-21 20:44 | 横田の落書き