MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アウトドアバイクデモ

一応ふらっと観ました。
乗りたい自転車無し。
う~ん、リジッドのクロスレースで使える自転車の試乗なんてあんまねぇ~んです。

強いて言えばDTPのブースにあった「LAST RUFUS」というクロモリのDJ自転車でしょうか。
ワシ、このブランド知りませんが増田パパ曰く「海外のdirtとかそこらで広告出しているんですよ」と。ふぅ~ん、じゃあそれなりに有名なのねと思いました。
BBとリアバックを繋ぐ部分がイカレテました。クロモリじゃあないとできねぇです。

興味はありましたが結局登録が面倒で乗りませんでした。
わざわざ遠路相模湖迄行っての試乗、展示している自転車を観ると乗らないよりかは乗っておいた方がいいかのコースでしたがもうちょいセクションがあるコースでもと思う今日この頃。

実は「リアル」な試乗会はFRGの方がそうなのかも知れないと思ったが誰かがそんな事を言っていた・・・。
ちなみにそんなリアルな試乗会でサンタクルズのカメレオンに乗りました。
予想通りすんげぇ普通でした。
アルミの自転車ってこんな感じってベタなベンチマークなのかとも再確認。
何となく何でもやりたいリジッドをセレクトするならばなくはない選択。
個人的にはクロスレースをするならば前のカメの方が操作感が軽かった気がしなくもないが
これは基本的にエキセントリックBBとトップチューブ周囲の工作変更でそうなったと思われるがくっついていたホイールの影響はなくはないのでなんとも言えない。

あ、リアルな試乗会でblkmrktの試乗会状態ではあったがリアルにブレーキがくっついてないのでリアルに怖い。「これ、目立ちたくてブレーキないんか?」「なんでこんなにフレームの色きたねぇんだ?目立ちたいんか?」とか言われていたのが面白かった。
by hubgejapan | 2008-03-24 10:43 | 横田の落書き