MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースですよ。

土曜はカナダ帰国早々の全日本に参戦のマルヤマ。
今季は割と乗れているのでカナダ帰りでどうなったかといった具合・・・
コースはどしゃ降りなので雨好きマルヤマにはいいかもと思っていました。
予選1位!2位ともタイム差はある。もしやもしや・・・とかなりの期待をしていましたが決勝3位でした。とりあえず自身の全日本最高位なので良しなのかでも3位だからと正直本人も自分も微妙でした。1位なら百人町焼肉ツアーなのだがなぁ・・・今回はビール位だなっ。

日曜はJOSFの定期戦。
出場は湯田+横田のMTB-NA。
練習してないので散々な結果でした、あぁあぁ。
横田決勝4位、湯田決勝5位、ダメじゃん。
第三バームで刺せたらもしや1位のポジションで走っていたかも知れない、いやそうであったにも関わらず刺さなかった+そんなもんでラインを思い切り塞がれ+えぐい幅寄せでタイヤヒット攻撃を喰らい失速、直後横からYジロウに抜かれ4位な結果にSYLのナベさんに思い切りダメ出しを喰らいました・・・たらればはレースにはNGですが痛いです・・・今度は刺すよ~。

(写真は後日)
by hubgejapan | 2004-07-20 11:15 | 横田の落書き