MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむむむ。

ウチのネコバスことカングーは7月車検である。



で、いとこの子の彼氏がマツダのディーラーに勤務しておるそうな。
で、買い替えってなったとして、国産ならマツダにせざるおえないのか?
と言いつつ、何となくMPVはイケテルんでねぇの?と思う訳でディーラーに行ってみた訳である。
うむむむ。_a0015597_23273567.jpg

なくはない、スタイリングはかなりなくはない。
前見えないのね。ま、そんなもんだ。意外にでかい、ま、そんなもんだ。
肝心のリア。めちゃひろ〜い。なくはない。
もっと肝心なリアゲート。。。。せめぇ。
そしてセカンドシート、倒れない。チッ。積めないぢゃん、自転車。とほほ。

んぢゃあプレマシー?盛り上がらない。だってネコバスより小さくなるんでしょ?
うむむ。
となるとでディーラーの人、これ推奨。
うむむむ。_a0015597_23305058.jpg

ビアンテ。。。劇団ひとりが宣伝するそうな。
ちなみに亜希さんは劇団ひとりが嫌いらしい。そんなのどうでもいい。
しかしながらスタイリングが私的にはいけてない。
多分スペースは凄まじくいいとは思うが、いかんせんどうしてもスタイリングがワシ的には全く盛り上がらない。いや、どちらかと言えば盛り下がった。
ちなみにボンゴフレンディーの後継なんだとか。。。ふうぅぅぅう。

マツダで買えるクルマがねぇぢゃんか!

まだネコバスとの暮らしは続きそうです。
ではでは。
by hubgejapan | 2008-05-11 23:34 | 横田の落書き