MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOSF定期戦。

多分暑くないからという理由で久し振りに家族で緑山。
あ、チーム員ワシだけでした。
テントには今回TREKのフルカーボンフレーム!をショートトラック!に持ち込んだナベさんとHJ-EVOを乗る談合ekさん共に暮らす。



【自分のレース・・・】
ノー練習なので目標は決勝5位辺り狙い。モトは6人×2モト。
機材変更はブレーキのアタリ出しとSPDをクリート+ペダルを新調したので(とはいえ同じ)そこらもチェック。

練習走行で何だか調子が良く腰痛の事を忘れる感じ。特にスタート~第一迄がえらい良い具合。
でも漕げてないから前に進まない。
ペダリングが課題デス。

今回9シマユウキが優勝→昇格なので正直阻止したい所だがこの件はblkmrktの係長に託す方向です・・・。
予選はユウキと一緒、しかし全然追いつけねぇ。3*3*2で2抜けで決勝。
意外に乗れているぞワシ。でも遅いぞ。

ゲートをユウキ2、2モトの1抜け係長はユウキのイン側狙いで1、ワシは4か3か迷ったが3、TY総帥は4・・・一瞬ヤベェと思う。両方ゲートが早い間に挟まれたら結構凹むのです。。。

スタートは予定通りビリ。ステップから何とか前に出て4位辺りで第一バーム入り~出口で3位をゲット。あとは抜かれないように行きつつ前で絡んでコケてくんねぇかと見ていたが係長が思いのほか加速が伸びないので諦める。

何とか3位になったのでした。
「とおちゃんは月1で遊んでるのはこれなんです」と教育?するため表彰台に持参してみた。
寝起きなのでガキはヘボいです・・・
SMXに向けて気分的にはマズマズな感じです。SMXのネット申し込みは今日までですよぉ。

【昇格。。。】
あ、今回はレースを制して昇格した人が3人。ユウキ、タケさん、あんちゃん・・・。
今後のレース展開オモシロイですよ~。エキパは係長が一番有力視されてはいるが阻止します!

【ガキ】
皆様に色々世話頂きありがとうございます。
何せ働くクルマと見ると動物を眺めると自転車に乗せてもらうが好きなお陰で色々連れ回されました。ふぅぅ。
あ、奴には餌を与えるとずっと食べ続けますので・・・。
by hubgejapan | 2008-06-16 09:55 | 横田の落書き