MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワシは変えないぞ!

「横田さぁん、ブログ文章長くて読めないよぉおぉ」とこの前某未成年2名に言われた。
過去にも別の未成年に言われた気もしなくもない。

「てめぇらのために文章書いてるんでぇんだ、おっさんは」とそんな事を言った気がする、
何せ記憶が飛びやすい年頃ですから。

多分ワシに文才があれば完結に書けると思うがワシにそんなモノを求められても困る訳で多分写真とか絵を入れれば何となくお茶を濁すというか読んだ気になるブログを作成出来るかも知れないと思うが一向にそんな気も無ければそうするつもりは毛頭無い訳で・・・

・・・いかんいかん、こうやって何も考えず文章を打つから文章長いんだな。単純に喋ってる感じで文章を打つからこうなるんだな。いちいちそんな事まで考えてないのであしからず。

まぁいいや、とりあえず何が言いたかったと言うと「そういえば緑山の練習日今週の日曜だね」です。行くつもりです。たまには練習をしないといけませんから・・・。
ちなみに緑山迄の脚であるネコバスはディーラーに預けっぱなし@2週間目な具合であります。多分あのつぶらな瞳でワシを待ってる筈です。洗車されて綺麗になってると思うぞ。

ではでは。
by hubgejapan | 2008-07-10 18:20 | 横田の落書き