MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトレース

本日JOSFイベント最大のナイトレースが開催でした。
あ、ワシは今季はたぶん出場できないのでごめんなさい。
ちゃんとやる事を果たしたらまた出ます。
という事で一部の方にはmixiとかで告知しましたが更新頻度相当減りますので(っていうかこの前から突然減ってますが)ご了承ください。団員なんか更新しろ。

で、話を戻して。。。
今回は昇格リーチがMTBの2クラス。

ワシと同じクラスのエキパ係長こと小高(鎖骨骨折中)の昇格と今年降格をしてエキパ再昇格を目指すウチのチーム員湯田。

多分小高はここを逃すと今年は昇格無理であろうから彼には相当プレッシャーでもあり身体も不利な状況、5ポイントを半年で取るのは正直このクラスに出るライダーならばとても辛いのは分かる。逃したくないので無理をして参加したようだ。
一方湯田は3ポイントで昇格ではあるがナイト一発昇格はまぐれっぽくて嫌なのは解ってるし2ポイント連続で獲っており此処で獲る事が誰にも文句を言わせない且つ他の誰にも獲らせたくない筈。プレッシャーに弱い奴は大丈夫なのか心配でした。

結果。
エキパ優勝、小高
30オーバー優勝、湯田

正直本当に嬉しい。
ま、エキパはワシが出ていたらそうならなかったであろうなんて。

とにかく2人共有言実行を果たせたのでは?
とりあえず小高、今季はこれで骨をちゃんと治す事だけ集中、自転車はお預けです。
湯田、昇格速攻予選落ちはへぼいぞ。どうにかしろ。

2人共おめでとう!
by hubgejapan | 2008-09-14 23:55 | 横田の落書き