MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMC9にいってきた


大阪在住のシモちゃんがJOSFナイトレースに来た時までさかのぼる。
シ:「ウチらナイト来たんだから、今度のMMC9来てね」
湯:「いいよぉ〜」

という訳である。
で、12/6に仕事があり時間が終わり時間が全然見えなかったので、一人で行く事を決めていたのである。気にせずのんびり行きたかったのでね。



で、仕事終わって、22時出、いざ兵庫へ出発である。
道中、i-podを忘れて、地方ローカルTVを電波がなかなか入らず雑音の中一生懸命聴いていたという涙ぐましい事は誰にも言えません。。。

途中、トイレと給油に寄る事2回、休憩も入れずに走ってたらさずがに月曜に支障が出るので、京都辺りで2時間ばかり仮眠。少し明るくなってきてそこから一気に椎茸園手前セブンに到着。
で、トイレへ。。。って、見た事あるデリーボーイ。RAGE69選手の。あ、このバン、大阪オナペットのステッカーって、シモちゃん乗っとるがなっ!!!!
シ&湯:「おぉ〜〜!!!」

軽く挨拶、レ&シはコースへ準備でここで別れて俺また仮眠。

受付8時、起きたの9時。速攻受付、試走3本。去年とほぼ同じ。ラストがコースカットされてたね。しかし、連続タイトターンにドロップからの90度ターン、フラットターンと、苦手なターンがたーんと盛り込まれてまして、早く走るよりも、こなすことでいっぱいになっておりました。
相変わらず前回同様、スポーツエントリーが69様の粋な計らいでエキパになっており、「えぇ〜〜いいやぁ〜〜〜!!」と。

今回は正式WRCもあり、メチャ楽しめました。

閉会式のときは、たこ焼き器(一番俺が遠いらしい。。。)を貰って、ニコニコしておりました。行ってよかったー。
片付けを少し手伝って、2回目の王将!!!ごちそうさまでしたー!!!!!!ヤター

帰りは言われた通りに新名神〜伊勢湾岸で帰ったら、1時過ぎには家着いた。はえー、1時間短縮ホントできた。皆さんサンキュ。

3月にまたあるって。こりゃ、いかな。
シモちゃん、緑山でも待ってるよ。

(絵はまってや〜)
by hubgejapan | 2008-12-10 18:50 | 湯田の落書き