MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年1回のおたのしみ。

これね。

a0015597_1313270.jpg


しかしながら昔と違ってもうそろそろ2010年のプロダクトが出るのですが。。。
この本の存在意義って微妙い気持ちになりますが代理店やらメーカーが何処って分かるので其処のHPでチェックすればいいんだとういう使い方になるのかと。

此処でマメな代理店やらメーカーの具合が分かってしまうというか何と言うか。。。
商品アフターもとそんな気持ちになるのです。

まぁいいか。

しかしながら主宰は頑なにこういった雑誌とかカタログに自ら出しに行かないなぁと。
どう考えてもラインナップいっぱいだが見た事無いモデル(もしかしたら売ってねぇんだねぇの?)やらそんなのも掲載されているのに・・・それを考慮すれば出しても罰にはならんでしょうがと。

そう言えば昨年も一昨年もそんな事を書いた記憶があったりして・・・

ステムをワシが作らないからでしょうか・・・なんて。。。
(SNSではたま~に公表していますけどね)
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8110276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tayla at 2009-03-31 00:41 x
これ、多額の掲載料が必要なんじゃないの?ってのは冗談。笑

別に敬遠している訳じゃないよ。ただ日々の仕事に追われて忘れているだけ。以前出ていた時は、先方から連絡もらったから出せた。ただそれだけ。

トライアルも出してもらえます?って言うと、20インチですか?あ、一応マウンテンバイクのカタログなので・・・っとの事。フジアロイ企画(RIDDLE)で、26のトラ車は無いので・・・。

アレを26サイズで造っちゃうって方法もあるが、誰が欲しがるか?やはり欲しいと思われて初めて量産出来るってことを痛感する日々です。論陣形成がまだまだ足りていないと感じています。
Commented by 横田 at 2009-03-31 09:22 x
普通にフーファイターとか出せばいいんですよ。だって普通に売ってるんだし別に09モデルを出さないといけない訳ではないので。
普通の雑誌とは異なり1年間以上保管される率の高い媒体なんですから。。。モッタイナイモッタイナイ。
by hubgejapan | 2009-03-27 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)