MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑記

最近の雑記。



【再開検討】
とある事情の解決が進展しないのですが、労働が落ち着いて来たのでレース再開を考えています。
何せ休みにちょこっと自転車乗ると自転車病が悪化するとです。
先ずは練習というより感覚を戻す事から・・・。やっぱクラス下げた方がリハビリなのかなぁ?と思う今日この頃。

【自転車病の原因】
休みはガキ1号の自転車遊びに付き合う具合。とはいえ、彼は自転車は移動手段なのでどうとも思っていないようです。早く補助輪外れればラクなのですが・・・未だブレーキの使い方分かって無いようです・・・凹。
補助輪外れる迄は教える予定・・・。ヘルメットが到着するのが先か補助輪取れるのが先かなんて・・・。

【ヨコタサイクルその1】
ブレーキパッドを交換していたら予想通りガキ1号がブレーキを握りやがった。
ピストン外れなくて良かったと思いたい。でも何かタッチが変になった。
「バッキャロー」ってパンチしてやった。悪い事が何なのか理解して謝っていたので許した。パンチしたのは悪かったと思ったのでパイナップルジュースを奢った・・・子供の喧嘩みたいな具合、話脱線。
っていうか明らかにオイル劣化しているであろう、交換必須と思う。多分透明水になってるなぁ・・・。
そんなのを察してだったのか、ガキ1号・・・行動が深いかもしれない。

【ヨコタサイクルその2】
サイクルブームを肌で感じる今日この頃。同僚が「BRUNOいいと思うんだけどどうよ」って具合な雑談。
我が家のママチャリ候補にもなったBRUNO。推奨しておきました。意外とこの価格帯の小径ならルイガノ辺りと同等にマトモな自転車と思ったので。
さて家族決裁どうなるのかなぁ???

【riddleステム】
もうちょいで完成のつもりです。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8199007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rigidride1009 at 2009-04-22 06:36
>再開検討
若い子イジメる「おっさん」募集中です。

ブランク1年で降格は「ありえない」っすね!
待ってますよw



Commented by 横田 at 2009-04-27 09:38 x
↑予選落ちる勢いだと思います、いや、残る自信ナシ。
by HUBGEJAPAN | 2009-04-21 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)