MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車に乗る。

1週間のうち3回も乗るなんて・・・久し振り~。



【5/4 実家】
実家に帰った際、ガキのとワシの自転車を積んでいたので乗る事にした。
最初は家の前にあるアパートの駐車場でバターみたいに回っていたがワシがつまらないので
ワシが通っていた小学校迄行く事にした。往復2キロは無いか位。ガキやる気満タン。
踏み切りのある箇所と坂道は危ないので押してやったが自分で漕いだ。
最後は疲れて凹んでいたが・・・満足だったらしい。ワシも満足だ。
自転車でコケても笑っていたからヨシとしよう。。。
オヤジは助けないぞ。

【5/5 富士見】
子供の日におっさんは子供化して富士見へ。ガキ放置。
坂田、中川、湯田、ワシ、あと同級生1名と。
久し振りのダートでどうなることやらと思ったが意外と普通にいけた。
「あ、ブランクって感じないかもしんない」って勘違いしてしまいました。
身体慣らしもあり結局Cのみ3本(リアサス×2とリジッド×1)。

やっぱリジッドダウンヒルが1番面白いかもしんない。
(パンクしたけど・・・修行が足らない)
振り回せる重量軽めのプチリアサスがちょっと欲しいかもしんない。
(パンクを気にしなくて済むから)
ダウンヒルバイクはかったるい。

雨の神様湯田が居たお陰で午後から雨。
速攻退散しました。
お陰で筋肉痛はナシ。

【5/10 緑山】
午後のみ。
富士見でイケルって盛り上がって来た。年間登録しました。
30オーバーはありえんと言われたので渋々エキパ・・・「皆様お願いします!」

「リハビリだねぇ」と86さんと会話。不況について語り合う。
相澤ジュンと就職について聞く。
あぁ、こいつの年齢の人らに就職ガイダンスで話しちゃってるんだ、ワシなんて思う
(この前/とはいえ1回だけ・・・それにしても歳を感じる)。

気を取り直し乗る・・・ヒドイ。こんなに乗れないとは思わなかった・・・。
第一ストレートすらマトモに通して走れてないです。
皆様には暖かい声援を頂きありがとうございます・・・コミネさんがいつも楽しそうな顔しているなぁ~なんて思う訳です。

ゲートもOKTさんに「リハビリなんだからヤメテオケ」言われたがやってみたがやっぱ止めておけばよかったと後悔、得津さんにも言われた・・・ゲート遅っ。係長「あの走りで30オーバーはダメですよ」と優しい言葉ありがとう、でもワシすんごく遅いから、自分で分かってるよ。。。

結局やる気よりも疲れに負けてクルマで一時死亡してしまいました。
カワイソウなワシの姿をekさんに見られた。。。あ、ハブいいかもしんない。

帰り際にハンダさんと会話。不況について語り合う。

まだ手探りです。黄色いオジサンにしょぼい姿を観られると凄いダメダシ喰らいそうです・・・あ、見られたか。
プルプルですよ、小鹿ですよ、あ、老体の方のプルプルか。

出場は6月辺りかなぁ~と思っております(ある事情については全然なんですけど)。
ちょっと練習します。
あ、筋肉痛最強です。上半身辛い。

っていうか、自転車タノシー!!!!!!!!!!!!!!
by hubgejapan | 2009-05-11 00:00 | 横田の落書き