MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定期戦。

コース改修予定図を作成していたら無性に出たくなったので出場しました。
ノー練習で厳しい。

確実にギアを変えるタイミングが遅い→脚回ってないって事です、しょんぼり。

結果は6位だかです。
決勝や予選3本目でスタートがヘタクソでゲートで滑ったというヘボい事があっても予選通ったから良いんです。
もう少し乗って結果を出しますてば。

さて、予選を余裕で通る事が出来た理由は今乗れているこの方が自分の前で散ってしまったのも要因ではあります。
何となく乗り方を見ていたら「そろそろヤバいかも」って思っていた矢先でした・・・あぁあぁ。
あ、此処からの連載でも読んでください(事前学習/もう実行されているでしょうか?)
折れたのが8月運動は12月ペグ取り外し3月てな感じです。
「フルフェイスのフチで鎖骨骨折」というネタをよく聞くが、ワシは半ヘル被って折っていますし、↑の方は確実に肘+肩から落ちてやっていますよ。

暫くドライカーボンネタ作業が滞るのが寂しいデス。

復帰勿論お待ちしております!

あ、同じフレームに乗るサラリーマンライダー得津さん、エリート決勝2位!グットジョブ!
ステッカーは早急に対応致します@昼休み。
あ、プロダクションモデル用ね・・・、そう、そっち優先!
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8520158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビデオ屋 at 2009-07-03 23:29 x
何でスパムコメントに認定?(T_T)
by hubgejapan | 2009-06-29 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)