MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出ます。

先週のリハビリレースに続き今週の富士見の4Xレースに出ます。

確実にワシの走りはしょぼいと思いますがとりあえず乗らないとという事です。
湯田も出ます→お陰で雨です。
(っていうか、何時集合かすら決めていない!後で携帯メールします)

無理しないレベルでヤリマス。

にしても、左脚前だから余計そう見えるとはいえ、引き足弱っ、腰入ってないなワシ。。。もうちょいああしてこうして・・・っていうか、既にタイミング遅い。
左脚前フォームの人って少ないのねぇ~一応左右どっちでも立てるしスタート出来るとは思うが(っていうか、どっちでもスタートはへぼいぞワシ)

※緑山画像=@お約束デスねAkabane Vision FILM WEB
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8550248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おがちょ at 2009-07-03 11:18 x
最近の中央道の朝渋滞は酷いからね・・・・5時には八王子通過が望ましいかと。
もしくは深夜を狙いましょう。
Commented by 横田 at 2009-07-03 12:28 x
↑やはりそんな時間じゃあないとですか・・・。
Commented by ek at 2009-07-03 12:45 x
帰りもごいすーです。
安全運転、車も自転車もです!
by hubgejapan | 2009-07-03 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)