MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mマガであった企画

クロスレース用と絞って勝手にノミネート+評価+賞を決めるってネタをやったらオモシロいかもと思いつきました。基本はイヤーモデルで決める方がいいのかも知れないと言いつつ小さいメーカーはLOT対応になってしまうので製造1年といった具合で切るのがベストかも知れません。

【フレーム部門】
リジッドとリアサスと分けるべきか?というか、日本のコースでリアサスの必要性があるコース設定が無いので微妙かも。。
【フォーク部門】
最新モデルを果たして幾つか試せるのか?という問題があります。。。
【ホイール/タイヤ部門】
フォーク以上に困るかも・・・。
【コンポ部門】
もっと危険
【他部品】
もうわからん
【ソフト部門】
割とわかりやすいが全国制覇はできんので・・・
【ライダー部門】
海外よりも国内で限定した方がいいと思う。

・・・こうやって羅列したが無理ダ、できんよぉぉ。
機材インプレとして貸し出しやらが無いと実現不可能なレベルだ。
やっぱりメディアの方がやる「仕事」です。
こういうネタ、やって欲しいなぁ~。
by hubgejapan | 2009-07-10 00:00 | 横田の落書き