MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルヤマヒロキ捕獲大作戦。

一瞬長野までじゃあねぇだろうな?と湯田と心配してましたが東京迄でOKとなったので回収しに行く事としました。

今から言っておきます「27日に帰るようだが商品化決定会議だからほぼ確実にいけねぇよ」。

久し振りに実況中継?をやってみます。
(秋葉原のオタクっぽい人に「携帯打つの遅い」と電車内で言われましたけど・・・)
あ、前回のbghの4Xやらなかったねぇ~っていうか、体力的にそんな余裕ねかった。

ただでさえ日本語が心配な人間なのに(あ、ワシもか)、中途半端に英語を身につけた(のか?一番の心配だが暮らして行けているからダイジョウブなのか?)お陰で英語も日本語もグダグダになってんぢゃあないかって心配であります。中国語で喋ろうか?(あ、できないけど)。

確か6時だかそんなだかに空港到着だっけ?よくしらねぇんだけど。
お陰で湯田との待ち合わせ時間未だに決めておりません・・・テキトーだなぁ。
多分上野駅周辺に居る事でしょう。。。
→品川待ち合わせになりました。
by hubgejapan | 2009-07-14 12:45 | 横田の落書き