MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緑山定期戦

このコースで最後。出来れば表彰台なんて素敵だなぁ〜とか妄想。



でも夢って叶うんだよなんて。。。



【焦る】
用意せずに就寝、起きた時間も遅く、適当にクルマにぽいぽい荷物を詰めて家を出たのも遅く。。。
時間短縮で高速利用。。。渋滞!
結局降りてと朝からバタバタでした。

【到着】
富士見に居る筈(勝手に)のハシラさんが居るし。
「おい、お前は富士見ぢゃねぇか!」「んなもん(自主規制)」「ですよね」
両者深く納得。

しかしながら昇格をしたサトウ君とハシラさんだったのでレース成立危うしをプリングルスで買収されたとかされないとかでなべちゃん参戦となり事なきを得る?
あ、エキポは1モトフルゲート。予選からフルゲートは楽しい〜。

【練習】
まぁまぁだった事にしたい。。。
スタート遅い。今に始まった事ではないが。と言いつつ他は意外に普通に走れた。
若干砂が浮くがコンディションは良い。
チキンなのでフロントのエア圧を0.2落とす。こういうの重要。
第三バームでリュックサック0リットルを背負うハンダさんを観つつ。。。

【予選】
第一ヒート。アウトコースだったので様子見。スタートでピンクなタケさんと仲良く肘が入り合ったままステップ飛ぶ。びびってワシ、外に逃げた。そんな5位。
第二ヒート。次は何となくするする出たつもりが前が詰まって出れず、いや、ワシ遅い。第三バームでインを刺したがへたくそでSPD入らずギリ4位。
多分今回それなり良いポジションが取れて2位で頑張ってみたが欲が出て第三でインからタケさんを刺してTボーンアタックしようと思ったが何だか良心が働きブレーキを掛けたらフロント滑って自爆で最下位。。。知らん人なら完璧にアタックです。予選落ちたと思った。

【決勝】
残っていた。でもブービーですが。
滑ってこけたからチキンなのでgateノブを1/4回転解放。
6ゲートなのでまぁいいかと。スタートはまぁまぁ。
思ったよりも隣の未成年(前回富士見でワシ負けた)が来ないなぁと思ったら第一バームでワシがぶっとばっていました。
という感じで前方を追う。意外に伸びないからいけると第二で確信。第三で仕掛ける大作戦を考えインに入れるようなラインで全部漕いでみた、第三手前で追いつけたので成功!インからアタック大作戦をしようと思ったらいつものインテンスのダウンチューブが見えた。横を通過しながら「えへへ、アタックできちゃうぞっ」っと思ったが先程の転倒を思い出し威嚇気味に旋回、びびってブレーキ掛けてくんねぇかなぁと思うがそんな訳は無い。空しい。。。
いや、こけたお陰で肩痛いのはもうごめんだとか、このまま普通に2位だなとかそんな事がよぎりヘタレ振りを発揮し2位で終了。満足。

「練習しないで2位ですか」と亜希さんからメール。それは練習をやってもやらんでもあんたは変わらんからガキの面倒を観れという事なのでしょうか?まぁいいや。

では「2位入賞」ってタイトルで。。。主宰

【そう】
全日本で寂しいエリートは。。。
何とハシラ予選落ち。
何とサトウ君優勝。フレームアレですか。
a0015597_23372756.jpg


あ、今更ですが初めて15mm軸FOXに乗りました。あ、あのインテンスのです。
いかん、予想外の展開だこれ。
業務連絡:ハシラさん、ゲートだけ有効なんじゃないぢゃないかもしんない。。。
但し引き換えにしないといけない点は否めない、勿論ホイールと財布の問題は勿論だが。。。

っていうか、肩痛いっす。

【業務連絡】
木曜の西荻会合に黄色総裁から誘われましたが。。。何処よ?っていうか参加してよいのかしら?っていうか、出来るのからしら????

a0015597_2337537.jpg

by hubgejapan | 2009-07-19 22:59 | 横田の落書き