MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑記

レースで自爆した肩がマダ痛い。。。

【HJ-EVO】
そう言えばこの前の定期戦終了後「自転車乗せてください」と言われたので
残念なブレーキになっていますが(何か富士見以降調子悪い・・・)貸し出しました。
といってもそこらへんグルグル。
(別にコースに出かけられても良かったのですが)

「書かれた通りの自転車ですね」と恥ずかしい落書きの件を閲覧されていたようで・・・。
ちょっとでも狙いが理解されていれば幸いです
(試乗された乗り手のフィーリングに合致しているか否かはワカリマセンがアレがウチの味なのです)。
緑山の第3ストレートをある程度漕いでも路面ヒットしないで安定して漕げますってそんな自転車です。
(ハシラさん映像参照)

「売るのですか?」との質問を受けたので「さて?」とそんな具合でコメントしておきました。
主宰のやる気次第ですがオーダー受けてから忘れた頃に出来上がる算段とそんなですかね?
「ぼかぁ~15mm軸仕様対応が・・・」
とりあえず作るではなくじっくり考えてかなぁと。

【foofighter 1st】
某エキパ→エリート昇格ライダー、Mに乗るそうですね。
 そう言えばYジロが乗っていたのしか乗った事なかった。
今なら頑張って乗れるかなぁ?無理か。
今度HJ-EVOと比較してみたい。

【15mm軸】
FOXFORXやっと試乗。09モデルですが・・・(続く)
当たり前ですが恩恵を受ける場合と受けない場合が存在しそうな気がしてきました。
「出来れば今の自転車に試しに装着して乗ってみたい」
現時点で言える事は「今のフォークよりも瞬間的な作動での引っ掛かりが無くて良い」

【襲撃?】
の予定ですが果たして定時に行けるのか?ガンバレワシ。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8686378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤマウチ at 2009-07-23 16:05 x
>横田さん
先日はありがとうございました。乗せていただいた本人です。

ブレーキは調子悪かったですが、フレームは想像していたとうり、もしくはそれ以上にピンポイントな設計で驚きました。大手メーカーにはない、ウンチクも魅力的です。今乗っている青いフレームは逆方向にピンポイントな気がしています。

是非また大きいサイズをお借りできれば幸いです(図々しいですね)。

お邪魔しました~。


Commented by 横田 at 2009-07-28 21:49 x
青いフレームは戻りの反応がピーキーなフレームだと思いますからHJ-EVOとは方向がちょっと違うと思います。ちなみに試乗されたHJ-EVOのS/Mサイズは乗ってみると不思議ですが青いフレームよりもかなり大きい筈ですが殆ど同じか小さく感じるかも知れません。速度を出せば多分その恩恵が分かると思います。
by hubgejapan | 2009-07-23 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)