MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑記という業務連絡。

ロードなんですわぁ〜と今日もユダ君からメール。。
「椅子貸せ」「机も」「あ、ジャグもね」「タープはいんねぇ」とか。。。
あいあい、カングーの中から玄関にだしておくよ。
。。。あ。。。

「皆さん、奴、土遊びぢゃなくなってますよぉぉぉ!」

くそぅ、嫌がらせで今度BBQセットもつけちゃるわぃ。
(と、アウトドアで自転車レース出る人は実はあんまやらない、何せレースで忙しくて火をくべたりやってらんないから。。。)

そう、最近ガキが増えたお陰で荷物増大の一途、
そろそろヒッチかキャリア装着するほかないかと検討中で候。

【業務連絡】
勝手にFRGと4Xレース2day申し込んでおきますから。。。
関係者各位宜しくお願いします。。。
by hubgejapan | 2009-07-31 23:35 | 横田の落書き