MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レース予定。。。

さて、レースの予定です。

ENTRY SG presents MMC12
の方にプッシュされてかなり行くつもりでしたが、ダーユーが「ぼかぁ〜しごとなんだなぁ」と。
というか、ワシ、ガキの調子が回復しないので行けないとです、しくしく。。。

JOSF2daysレース
ナイトレースは事前申し込みです。
コースも新しくなってどうなることやら。。。

smx
遂に10/18富士見です。
4xコースでの4xなのかなぁ?あぁ、JOSFの定期戦と被ってる!のぉぉぉん。

bgh4x
10月最終だった筈。ありパノと一緒の日です。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8905727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-riddlebikes at 2009-09-03 11:21
JOSFこけら落とし。ぼかぁナイツレースのみの参加かなぁ。メカニック?も頼まれてるし。笑
翌日は黒部~練馬/24時間往復行しなくっちゃなので欠席致します。長距離運転あーしんど。

bghは行かなくちゃね!UBUさんも、『なんか最近、パノラマに通うのが習慣化しちゃって・・・。』って言ってたよ。Mt Bikeの写真もたくさん撮ってもらおう!笑
by hubgejapan | 2009-09-03 08:07 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)