MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コース整備で。

土曜緑山のコース整備をしに行きました。



で、そんな中でこの人が新車を導入する情報を得ました。。。
これのリジッドを導入。多分、いや、まさしくこれ
コースが新しくなったら大人の手法、「カネで解決する」を適用したと思われます。
フォークを交換したらもう完璧かも知れませんが本人それは既に視野に入ってるようです・・・。
これで遅かったら確実に「乗り手の問題です」と今からプレッシャーを掛けておきます。
(精神的にやっておかないと・・・これも大人の手法)

・・・あぁ、同クラスの買い替えネタについては嘘を言っておけば良かったなんて・・・
今後は異常に癖のあるとかピーキーだとかそう言う乗りこなしにくい奴をめちゃ薦める方向にチェンジします。

あ、結局何が言いたかったって「いいなぁ~」です。
人の買い替えも実は凄く楽しい出来事だったりします。
只今買い換える必要性が無い状況、全然ヘコタレないフレームを見て思う訳です・・・
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8926229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HUBGEJAPAN | 2009-09-07 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)