MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4Xレース!

11月22日、桑名のGONZOで日本オープン開催。
またまた4Xですね、嬉しい〜。
桑名はかなり楽しいコースなのでクロスレースアレンジがどうなるか気になります。
しかしながらどのクラスに出ればいいのやら。
年齢かオープンの方が選択は楽チンかも。
やる気と〆切までのレース結果を考慮して決めます。
あ、緑山と被ってないよね〜と気になるが、只今確認手段ないから不明。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/8943612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ogawaringyo at 2009-09-10 21:49
もちろん緑山と被っておりませんよ。。。
久々に見たいなぁ「ハブ毛オールスターズ」・・ただし雨はダメよ
Commented by rigidride1009 at 2009-09-10 23:55
確かにクラス迷いますな。
とりあえず出たい方向。
Commented by 横田 at 2009-09-11 12:47 x
↑↑出る方向で調整デス。結局は雨神様がやる気を出すか出さないだけかと思います。神様は偉大な力をお持ちですから(この前のFRGで実証再確認済)。
↑こういうの迷うんですよね。只今調査して頂いております・・・っていうか、「とりあえず出たい方向」ってワードに失笑。
Commented by 横田 at 2009-09-14 09:28 x
今の所の結論、30かエキパか迷う事にします。
Commented by rigidride1009 at 2009-09-14 18:49
緑山ではエキパで走ってるけど世間的にはどうなん?ってな感じで、30なのかなぁって(笑)

でれれば合わせます。

by hubgejapan | 2009-09-10 20:22 | 横田の落書き | Trackback | Comments(5)