MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリコ第一段

え〜マクドナルドのCMで(オリンピックバージョン)ドナルドが水泳や飛び込みで、やたら恐い事になってるなぁ〜と思いつつオリンピックを見ております!あっどうもどうもDSです!(一応アメリカでもカナダでも日本でも同じCMでした・・・本当に恐いです、スポーツにチャレンジはガチャピンにして下さい)

第一段は、アメリコです!アメリコ・カルフォルニア州は、サンフランシスコへ行きました。何故かカナダの友人が仕事で、サンフランシスコへ転勤になり遊びに来ればぁ〜何て言う甘い誘惑に乗っかってしまったと言う訳です。ハハハっ
まずは、到着早々疲れましたぁ〜!思いきり人の部屋で、寛いでおります。
アメリコ第一段_a0015597_003257.jpg

で友人宅(アパートです)デカイです!一人暮らしのアパートじゃ無いです奇麗だし
アメリコ第一段_a0015597_304498.jpg

成田から11時間程で、到着!!でしたが、飛行機の(もちろんエコノミーですがなぁ〜)狭さ、膝当たりまくりで窓側・・・トイレは不便だわ!とかとか不自由です。
着いた日は、オリンピック開会式を観て就寝!つづく

女子マラソンをついつい観てしまいアップが3時に・・・寝よう!!
しかし金メダルおめでとう!!!!!!2大会連続日本金メダルは、ズゴイ!
by hubgejapan | 2004-08-23 03:07 | 坂田の落書き