MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マルヤマヒロキの父さん。

おもしろい父さんでした。

と、何か書いておきたい気持ちはあるのですがいかんせん葬式に行っても全く実感も無い訳です。
いつもの父さんの写真がありましたけど。。。

またキロヒの実家に行ったら「おぉ、また来たか、あがれや」って言ってくれそう。
そして「おい、玄関に鍵あるだろ、おもしれぇ〜もんあるからそれ持ってガレージ観て来い」って言ってくれそうです。

実は色々思い出を書いてみたもののまとまらず。。。
とにかく面白いネタ、モノ、事を教えて頂きお世話になったなぁ〜と。
確実に影響を受けています、本当に。

たんぼのそばが食べたくなったら必ず父さんの事は思い出すでしょう。
その際は「出るのが遅い!」ってキレたって話はお約束です。
レースで前回と同じ順位だった時は「お前、また同じか、成長ねぇなぁ〜」って確実に父さんに言われるなぁ〜って思う事でしょう。。。
テレビショッピングの新製品、多分父さん生きていたら買ってるなってほくそ笑む事にします。
ステッカーが消えていたら父さんがクルマに貼ったという事にしておきます。
色々そんなネタがありますがとりあえず。

そう言えばコレを聞き忘れていた。
随分前、確か高校を卒業して直ぐだったかワシの母親が「折角アレだけバイク乗っていたのにお前がMTBレースにハメたお陰でバイク乗らなくなってお父さん悲しんでないかなぁ〜って」言ってました。

結局答えを聞けぬまま今に至りますが結局どうだったんでしょうか、父さん。
by hubgejapan | 2009-10-29 23:48 | 横田の落書き